関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー武藤です

かわいいでしょハート

私がお世話になっているクラジュン先生の東京オフィスの金魚さん“パールン”です金魚

 

10月の終わりに急遽 東京に行くことになりました。

クラジュン先生にお会いしての打ち合わせと、ある聡明な女性にお会いすることが目的でした。

 

それにしても、実は東京に行くと決めたのは2週間くらい前びっくり


今までの私だったら、

【東京】なんてとっても遠い遠いお国の話


ましてや一人で行くなんて絶対出来ない!


クラジュン先生から「東京に来れば会えるんだけどなぁ」って言われて

 

「行きます!」 と即答していた私。。。。

 

私ってすごい‼グラサン

 

旦那さんに「東京に行ってくる」と伝えたのは当日の3日前でしたがニヤニヤ。。。(笑)

 

朝4:45に起きて、身支度して、

毎朝のポンタくんの散歩して、

6時前には自宅を出発

7時前の岐阜駅→名古屋駅

7:53発の東京行きの新幹線に乗り込みました

座席は通路側席だったのに、
窓側の方が席を経たれたので、富士山を写真におさめることが出来ました✨
 
9:30過ぎに東京駅→JR有楽町駅→地下鉄で永田町までのつもりが有楽町に少し早く到着

武藤のアンテナが、そういえば‼️
クラジュン先生の事務所って皇居のすぐ近くだったのを前日に確認✨
日本の神様の直子孫である天皇陛下のオーラをじかに感じたい!
よし!永田町まで歩くぞ~💓
 
有楽町駅前出発!
ニッポン放送だぁ!
来た~  皇居のお堀とビル群
なんだか不思議な風景

あ!この煉瓦の建物見たことあるぞ!
法務省旧本館 現在は法務省図書館 重要文化財

桜田門だぁ~✨
 
てくてくとお堀を歩く
青空が気持ちよいおねがい とても素敵な風景
こんな風景を見ながらランナーが走ってたよ走る人

Wow! 国会議事堂だぁ
この二日後に衆議院選挙がありました

クラジュン先生のオフィスはもうすぐ!

国立劇場の裏かな?
 

ってな感じで、20分ほど歩いた先に

素敵なマンション

クラジュン先生のオフィス到着~😊✌️

あれ?写真撮ったはずなんだけど行方不明です

 

考えてみたら、東京なんてディズニーランドに行くときに新幹線使うくらいで

東京の街の中なんて歩いたことないことに気が付いた

 

あ~ 完全にお上りさんの私でした~ウインクOK

皆さん、有楽町から永田町まで、お付き合いいただきありがとうございました~キラキラ

 ハーベストと一緒に皆さんもわくわく照れ 楽しいことしませんか?


☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=

ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索