関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です

洞戸のキウイ畑です
いま、ちょうど収穫時期です
このキウイがキウイマラソンの参加賞になるんですよー🥝走る人
キウイマラソン大会は11月26日(日)です
~✨~✨~✨~✨~✨

昨日はクラジュン先生の経営者セミナー第2回目でした

もうクリスマスです
シンプルに飾られてていい感じクリスマスベル

昨日は先月の振り返りと経営計画を作ることを勉強してきました

【振り返る】ということと【長期的な視点】ということがとにかく苦手でした

スピリチュアルの世界では《今その瞬間》だからです
先のことは今の私が作っているから、
今の私が願っていることが未来を作るから、
今その瞬間を気持ちよく過ごすことで生きてきました

が、どうも経営的にはそれではいけないみたいで爆笑

でも、短期・中期・長期と決めた計画は
《私が決めた》のだからそうなるのです

そうなりたい姿を描く
image
思い描けたことはそうなります✨

アバウトだった姿をしっかり見据えます
ボンヤリだったimageを
くっきりスッキリ見えるようにします

10年後のビジョンマップを作ることが宿題になりました

10:00~15:00までしっかり頭を使ったので
昨夜はめちゃくちゃ眠たくて
ブログが朝の更新となりました

これからの私、すごいですよ~💓

☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=

ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索