関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ 武藤です

 

いよいよ12月を迎えました。

12月は好きな季節です(私の誕生日があるから(笑))

 

さぁ12月のハーベストカフェの定期レッスンのご紹介と、単発レッスンのお知らせです。

 

臨時休業日のお知らせ
12月6日(水)    9日(土)・10日(日)  21日(木)
以上の日程でお休みさせて頂きます ご迷惑をおかけします 

 

■12月定期レッスン
 5日(火) 二十四節季健康料理会(前期)満員御礼
14日(木) ハワイアンキルト 13:00~15:00
20日(水) 己書楽歩道場 13:30~15:30
26日(火) 二十四節季健康料理会(後期)募集中
27日(水) 己書楽書道場 10:00~12:00/13:30~15:30

 

■12月単発レッスン
 7日(木) トールペイントレッスン募集中
12日(火) 薬膳料理教室募集中
12日(火) 気学チャームレッスン募集中
13日(水) チョコチップおうちパン&ビスコッティ レッスン募集中
18日(月) 井上ひとみ先生のカルトナージュin名古屋募集中

 

単発レッスンについてのご紹介を次のブログにあげていきたいと思います

お知らせが出来次第、リンクを貼っていきますね


12月になりました。

リニューアルについては徐々に進んでいます。

当初11月の予定でしたが、経営コンサルの倉持淳子先生と事務局のまぁくん、美奈ちゃんのお力を借りてのメニューや広告媒体のリニューアルとなります。

 

元ぐるなびのトップ営業レディだった倉持先生。

飲食のことは任せて!! と言って下さっているのでとても安心しています。

 

実は先月、私が方向性を変えたい話をしたところ、先生はゆっくりじっくり話を聞いてくださいました。

・お店の存在理由

・お店が天命になっている意味

・インナーチャイルドの思い

 

<リアル武藤> をご存知の方は、武藤のやりたいことと、皆さんがお店に求められていることが違うことがお分かりだと思います。

なので、皆さん私のことを心配してくださっていて。。。本当にありがとうございます。

なぜ、このお店が7年目を迎えることが出来るのか。。。。 とっても不思議なことかもしれません(私も不思議なのでwww) 

 

ハーベストカフェこれから変わります。
じっくり時間をかけて準備しています。もう少しお待ちくださいね