関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ武藤です

 

■2018年ラッキー守護石ストラップ*ワークショップ
2018年をサポートしてくれるあなたのラッキー守護石を使って、天然石ストラップを作りましょう。
九星気学からみる各星(一白水星〜九紫火星)の2018年運勢もお伝えします♡
日時/12月12日(火)13時〜15時
会場/ハーベストカフェ(関市洞戸黒谷135-1)
料金/3300円(材料費込み)
   ドリンクデザート付別途800円
講師/桐山侑嘉子(守護石鑑定士)
⭐️お申込みの際、生年月日をお知らせください

 

講師の桐山侑嘉子さんには以前もアロマボトルネックレスづくりや九星気学で吉貯金などのワークショップを開催頂いています。

守護石鑑定士でもあり、九星気学士でもあります。

 

今回のワークショップは守護石&気学という桐山さんのお得意分野二つ合わさったとってもお得なワークになっています。

2018年の自分を知っておくと様々な場面でGo!かNo!かの判断が出来ます。

そしてあなたを守ってくれる相性の良い石を持つことも自信につながっていきますよ。

ご参加は下のライン@から、もしくは

harvestcafe135@gmail.com からお申込みください

①お名前  

②ワークショップ名  

③連絡の取れる電話番号

④ご住所(〇〇市〇〇町だけでOK)

⑤お伝えしたいことがありましたらこちらに

 

気になるかた、2018年は頑張るぞーって方のお申込みをお待ちしています

 


 

今年も先週の日曜日に<ほらどキウイマラソン大会>が開催され、式典委員会の委員長と式典進行のお仕事をさせてもらいました。

昨年の雨とはうって変わって晴天に恵まれましたが、ステージとそのテントはお日様が全く当たらないところで、体感温度は冷え冷えで口も回らず手もかじかみ。。。

絶対風邪をひくと思っていましたが、いたって元気な私です爆  笑

 

インスタ映えするフレームを急遽作ることになって

武藤は”ラインフレーム担当”

地域おこし協力隊のツッキーと一緒にカメラ

ツッキーはインスタフレームとご当地フレームを作ってくれました

↓夜な夜な頑張った成果物を使って記念撮影目

☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=
ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索