関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ武藤です

 

■チョコスティック(おうちパン)&ビスコッティ(かんたんおやつ) 
今回、おうちパン講座でお伝えする<チョコスティックパン>とかんたんおやつでお伝えする<ビスコッティ>のレッスンをリクエスト頂いたことによる開催です
※こんな感じでリクエストレッスンお受けしますので気になるものがあればご連絡おまちしています

<チョコスティックパン>
大きなボールに材料いれてちょっと手でこねてあとは冷蔵庫で8時間以上発酵させるだけ。
夕飯の準備や片付けの最中にちょっと用意しておくだけで、翌日の朝食には焼きたてのチョコスティックパンが食べれます。

<ビスコッティ>
イタリアの郷土菓子でなまこ型の堅焼きビスケットです。”2度焼きの”という意味があるそうでその通り生地を二度焼きしたものです。
 
日時/12月13日(水)13時〜15時
会場/ハーベストカフェ(関市洞戸黒谷135-1)
料金/3000円(材料費込み)
 

申し込みは下のライン@ もしくは

harvestcafe135@gmail.com からお申込みください

①お名前  

②ワークショップ名  

③連絡の取れる電話番号

④ご住所(〇〇市〇〇町だけでOK)

⑤お伝えしたいことがありましたらこちらに

 

さきほどもお伝えしましたが、気になるワークショップがあればリクエスト開催が可能なのでご連絡ください

 

武藤、最近 新しい技術を取得してきました。

サロン月蝶石の酒井美湖さん考案の”彩あま曼荼羅”講師の資格を取得しました。

 

ハーベストでも幾度と美湖さんにお越し頂き、糸掛け曼荼羅のワークショップをやって頂きましたが、美湖さんから技術を学びお伝えできるようになりました。

現在そちらのワークショップ開講にむけても準備中ですので楽しみにお待ちくださいね。もちろん美湖さんにはまたハーベストにお越し頂きいろいろなワークショップを開催して頂きますのでこちらもリクエスト募集です

 

☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=
ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索