関市洞戸運動公園前  ハーベストカフェコーヒー 武藤です


先日、私が相談している経営コンサルの倉持淳子先生の事務局の100リストナビゲーターの細井美奈ちゃんにキウイマフィンを作ってもらいました

お!びっくり 美奈ちゃんの写真がない!
マフィンの写真しかないところが、食い気を強調しているような・・
美味しそう~✨
というか、ホントに美味しかったハート

経営者倶楽部の皆さんが試食して下さいました
奥のエプロン姿が美奈ちゃんです

クラジュン先生(一番左)始め皆さんが【絶品】と太鼓押し‼️

クラジュン先生曰く
「何度も何度も作り直してくれて、美味しいのが完成したよ」
なんでも・・・美奈ちゃんの妹さんは一週間毎日  このキウイマフィンを試食してくれていたみたいでキウイ漬けだったらしいです🥝  
(美奈ちゃんの妹さん、巻き込んでごめんね&ありがとうございました)

今回、美奈ちゃんは二種類のマフィンを試作してくれました。
私が作るマフィンと違ってフワフワ、モチモチっていう食感です。

このレシピで私も作りますよ
美奈ちゃん考案のキウイマフィンも販売していきます。Comming soonおねがい


昨日は月一度の白井里美先生のトールペイントレッスンで名古屋へ

ブルーベリーを描いたのですが
ベースの色を間違え描き直し、シェードは上手く入れられない⤵️4時間かけて漸く青い部分のブルーベリーを描いたって感じです。数少ないブルーベリーにこんなに時間を費やしてしまったえーん
今回は自分で描いたというよりは、白井先生に手をいれてもらったのが半分はある⤵️
ちょっと落ち込みのペイントdayでした

現在募集中のワークショップ

クリスマスベル薬膳料理会

クリスマスベル2018ラッキー守護石チャームを作る

ご参加は下のライン@から、もしくは

harvestcafe135@gmail.com からお申込みください

①お名前  

②ワークショップ名  

③連絡の取れる電話番号

④ご住所(〇〇市〇〇町だけでOK)

⑤お伝えしたいことがありましたらこちらに


☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=
ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索