関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ 武藤です

 

やっと出雲の旅のブログをまとめれました。

 

出雲から帰った今週は最高に忙しい日々を送らさせて頂きました。

午前・午後と別々のスケジュールが入り、その上、夜に会議が入るという恐ろしい展開が・・・

神社大好きですが、本来の活動もちゃんとご紹介しないとまずいわけでwwww

 

クリスマスベル12月13日にかんたんおやつの”ビスコッティ”とおうちパンの”チョコスティックパン”のリクエストを頂きました

 

初めてお会いする方だったのでドキドキでしたが

来店くださった方はとてもチャーミングでアクティブなひとみさん 

ひとみさんリクエストありがとうございましたラブラブ


ナチュエットの西之園真弓先生や、かんたんおやつマイスター同期のY's kichin上村夕子ちゃんのレッスンも受講されたそうなので、共通の話題で盛り上がりました爆  笑音譜

共通の話題で盛り上がり~…過ぎて・・・
作業の写真を撮り忘れました~ガーン
気を取りなおして・・・
 
ということで、
【かんたんおやつ】【おうちパン】も
リクエストの共通が”チョコ”だったので、よっぽどのチョコレート好きなかたなのかと思っていましたが、
ただ美味しそうだったウインク ということでリクエスト頂きました(笑)
 
チョコスティックパンはハーベストで生地を作りご自宅で焼いて頂きますが、
そちらのほうもご家族に喜んで頂けたようで一安心です💛
両方とも、いろいろなバリエーションが楽しめるものなのでぜひご自宅でチャレンジしてみてくださいね
 
今度はロールケーキを作りたい というリクエストを頂きました。
これからの季節はロールケーキをブッシュドノエルにしたりするのも素敵ラブラブ
以前作ったデコロールもお子さんに喜んでもらえそうなのでご提案したいと思っています。(業務連絡 ひとみさん写真送りますね💦)
 
 
このようにハーベストでは
【かんたんおやつ】【おうちパン】はもちろんのこと、
ハーベストで見かけたことのあるワークショップのリクエストを受け付けています。
 
ライン@やメール harvestcafe135@gmail.com でのお問い合わせをお待ちしています。

①お名前  

②ワークショップ名  

③連絡の取れる電話番号

④ご住所(〇〇市〇〇町だけでOK)

⑤お伝えしたいことがありましたらこちらに

 

☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=
ハーベストLINE はこちらから
友だち追加

インスタグラムもやってます
   “ harvest.nori” で検索