関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー 武藤です
いつもお読み頂いてありがとうございますおねがい

年末年始の営業についでです
23(土).24(日)は朝から営業します
年末は30日(土)まで
年始は6日(土)朝から営業します
よろしくお願いしますコーヒー

髪を切りましたウインク
結構ばっさりです(笑)
髪が長い方が女子力高いかと思い伸ばしていましたが、毎朝のドライヤーが面倒になり耐えきれなくなり切りましたハサミ
残念ですが、女子力 育ちませんでした(笑)

その代わりに、お店に女子力が復活‼️
店頭にお正月用の寄せ植えが並び、色鮮やかな雰囲気になりました





トールペイントの生徒さんが寄せ植えを作って来てくださり販売しています


写真上の3つが1000円  下の2つは800円


気になるかたは早い者勝ちでーすウインク


来週月曜日にパン教室に行くのですが
クリスマスなので先生と生徒でプレゼントの交換をすることになり、朝からプレゼントを買いに出掛けましたプレゼントサンタクリスマスツリー


お久しぶりにローラアシュレイのお店をフラフラっと入ってあれこれ物色していて見つけたクッションハート
クリスマスバーゲンoffとバースデーoffを使ってお安くゲットグッ   
車の後部座席用に買っちゃったラブラブ
テンションあがります   幸せ~✨