年が明けて早2週間

 
遅いご挨拶ですが。。。
明けましておめでとうございます門松
今年もハーベストカフェを宜しくお願いいたしますおねがい
🐷じゃないよ  🐶年なので変身してみました
めっちゃ修正してあって笑える~(°▽°)
 
ハーベストは6日(土)から通常営業始まってます✨
 
昨年10月から、
クラ・モチベーション 倉持淳子先生の経営者倶楽部に入会させて頂いて、
2018年 ハーベストはリニューアルに向けて動いています
 
が、12月年末から年始にかけて
体調が悪くなりエンジンがなかなか かからなかったのですが、
今週月曜日にはクラジュン先生の第4回目の経営者倶楽部に出席。
 
 
そして、昨日11日にはクラジュン先生と事務局のまぁくん、みなちゃん
今回は風水師の高木秀之先生も来店くださり
ハーベストリニューアル作戦会議が行われました照れ
高木秀之先生 さわやかです 
 
みんなでワイワイやっている写真が一枚もないということが、
どれだけ一生懸命やっていたかを物語っていると思ってくださいませ(笑)
 
お店にある水槽の位置、レジの位置、神棚設置の位置など
お店の売上アップに繋がることをあれこれと教えて頂けて勉強になりました
 
私がクラジュン先生と商工会の方と話している時に、
高木先生とまぁくん、みなちゃんと
勝手にハーベストの外観リニューアルまで話が決まってた(笑)
それはいつのことやら。。。でも近いうちに出来るように頑張ります
 
とりあえず、
2月1日㈭からハーベストはモーニング時間帯から始めます
営業曜日と営業時間も変更の予定です
その後、ランチを提供出来るように準備を整えていきます
 
まずはお知らせ出来るところはこのくらいです
 
2018年もハーベストを温かく見守ってくださいますよう宜しくお願いいたします
 
 
ハーベスト店主 武藤コーヒー