関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ オーナーの武藤です

 

 

前回のブログからまた日にちが開いてしまいましたが、元気しています

 

 

先月のブログをあげた後に、何人かの方からメッセージを頂きました

 

直接会いに来てくださった方もいてくれたのです

 

皆さま、本当にラブラブ本当にラブラブありがとうございました照れ

 

とっても、とっても嬉しかったです照れ

 

 

この後に、最近のことをブログに書きたいのですが、

 

実は実は 現在 AM3:18

 

昨夜も、一昨夜も朝4時に寝るということをしているので、

↓こんなことをしてました

 

今日は寝ます(笑)

 

 

まずは、生存確認ということで爆  笑

 

 

おやすみなさい星