関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェコーヒー武藤です
 
8月のハーベストは地域のイベント等に参加するために臨時休業が多くなります
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします
 
【8月の定休日&休業日】
8月1日(水)5日(日)
6日(月)・7日(火)11日(土)
13日(月)・14日(火)15日(水)・19日(日)
20日(月)・21日(火)
27日(月)・28日(火)
※赤い日にちが臨時休業日です
 

昨日は第一水曜日ということで、定休日

毎月一回習っている “白井里美先生のトールペイント”定期レッスンに行ってきました

 
今描いている作品は白井先生デザインの「フレンチシャビーローズ」という作品です
右側の薔薇の絵がそれです

とても繊細なデザインなので、一日5時間位のレッスンですが、なかなか進みません
 
先月なんかは、レッスンの前の晩に洞戸で流すテレビ番組の編集を朝の4時まで作業をしていて、
教室にたどり着いたのは午後
それも途中で目がうつらうつらになり・・・
 
「先生 10分ほど寝かせてください」
 
と頼んで、寝てしまったという伝説を作ってしまいました
 
 
その間に
白井先生の魔法の手が修正を入れてくださっていて(笑)
(先生!ありがとうございました)
 
今月はそんな寝不足もなく、
ちょうど先週に白井先生の単発セミナーに参加したということもあり、
気持ちよく作品と向き合うことが出来ました
その時の作品は左側の長方形の“TA・NI・KUパフェ”という作品です
 
上の写真が自宅に帰ってきてから続きをやったものです
作品が出来たらお店に飾りたいとおもいますので
やる気のある時に続けてやってしまいます!!
 
 
白井里美先生の次回の単発セミナーは
トールペイントカーニバルin名古屋三越 9月19日~24日の中で行われる予定です
詳細はange(アンジュ)さんのホームページにそろそろ掲載予定だと思います
 
ハーベストcafeでも初心者さん向けのトールペイントレッスンをしています
生徒さんと私の都合の良い日程&時間で受け付けています
ご連絡はコメント もしくは LINE@ (ID rbg4978z)で
 
 
友だち追加