関市洞戸運動公園前 ハーベストcafeコーヒー
武藤です
 
10月のハーベスト定休日です
宜しくお願いいたします
 
【10月の定休日&休業日】
 
15日(月)・16日(火)
22日(月)・23日(火)
29日(月)・30日(火)
 
本日のモーニングパンのラインナップです
今回初めてクリームパンを焼きました
あんぱんの左下がクリームパンです
自家製のカスタードクリームを入れました
上品なクリーム仕立てになりました
ちょっとやみつきになりそうです

長く描いていた作品がようやく出来上がりました
白井里美先生デザイン“シャビーローズ”です
トールペイントは私の一番長い趣味です
現在は白井里美先生の定期クラスと岐阜市内の松原美知枝先生の教室に通っています

松原先生デザインのティーマットです

10月から松原先生の自宅教室に通い、カリキュラムを習得して資格をお渡し出来るように勉強を始めました
通常は3年、早くても1年半はかかるとのこと
講師資格を頂けるように頑張ります