関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ オーナーの武藤です

 

今日は1月16日に開催されたナチュエットファスティング卒業記念公演の打ち上げ

西ノ園真弓先生がお薦めしてくれたレストランへLet's Go!!


たまに訪れる名古屋西「ささしまライブ」

ここのグローバルゲイトにとっても素敵なレストランがあったとは・・・

MEDI 

 

素敵!

素敵!

どこをどう撮っても

素敵!

 

ハーベストもこうありたい爆笑

 

お食事も美味しかった~


フラワーブーケのようラブ

まるでナチュエットファスティングを

お店で展開しているかのよう

ハーベストが目指しているものがここにありました


サラダビュッフェが充実してます


メインデッシュをポトフにしました

スイーツも充実
ワゴンスイーツがお一人様800円
食べれるだけをここから選ぶことが出来ます
ビュッフェのディスプレイや味付けなど
とても参考になりましたおねがい

西之園真弓先生と卒業生のみんなと一緒に~❣️

講師の皆さんはそれぞれに素敵な活動をされていますが、
卒業記念公演の時は普段の活動のことなどをお話出来なかったことも、今日はゆっくりとそれぞれの話が聞けたのも良かったです
講師同士のコラボ実現も考えたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました音符

コンサルの倉持淳子先生や受講生の皆さんからもナチュエットファスティングやってよ~❣️ってリクエスト頂いてます

月に一回ハーベストでお野菜たっぷりのファスティングdayを提供出来るようにしていきたいと思っています
気になるかたはLINE@登録からメッセージお待ちしてますね

LINE@からのメッセージは他の方には見られませんのでご安心下さい
 
虹ハーベストLINE はこちらから虹
友だち追加

インスタグラムもやってます
  
☆オーナーのりぴーのインスタ 
 “ harvest.nori” で検索
 
☆スタッフともみーのインスタ 
ttmmyy103” で検索