関市洞戸運動公園前 ハーベストカフェ 武藤ですコーヒー


■2月のワークショップのお知らせ
2/ 9(土) 己書歩道場13:30~
2/10(日) びよんど(占い・鑑定) 10:00~
2/12(火) 二十四節季健康料理会 10:30~
2/14(木) ルアナ・ハワイアンキルトレッスン 13:00~
2/17(日) トールペイント(初級)レッスン 13:00~
2/20(水) エコクラフトテープの会 10:00~・13:30~
2/27(水) 己書歩道場13:30~
2/28(木) シフォンケーキレッスン 11:00~
 
今週は月曜日から3日連続で名古屋へ行ってきました

月曜日経営者のための営業売上アップ倶楽部 で倉持淳子先生の講座に出席
↑これは私の「理想実現ブック」の表紙です

今回は<タイムマネジメント>
時間の活用術として何を一番に優先するか
また、緊急ではないけど、価値ある投資の時間とは何か
を学んできました
 
火曜日ナチュエットファスティングプロの卒業生たちと先生の打ち上げ
こちらは昨日のブログに掲載しましたねウインク
 
そして今日水曜日トールペイント作家 白井里美先生のレッスン

3か月ぶりに白井先生のレッスンを受講することが出来ました
以前から描きたかった羽子板とお雛様の土台作りをしてきました
 
スタッフともみーちゃんのおかげでこうして出掛けることが出来ました
ともみーちゃん、ありがとうおねがい💓

虹ハーベストLINE はこちらから虹
友だち追加

インスタグラムもやってます
  
☆オーナーのりぴーのインスタ 
 “ harvest.nori” で検索
 
☆スタッフともみーのインスタ 
ttmmyy103” で検索