ゆるやかなカーブ。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

荻窪の週末終了。

良い公演でした。

クスッと笑えて哀愁のある作品でした。

また高木さんとやってみたいです。

観に来てくださった方々ありがとうございました。

14年間桑原としかやってなかったので、違う人と稽古して作るのは新鮮で刺激になりました。

ロロの大吾さん、ナイロンのかんろさん、奥山さん、ほかにも色々な演劇関係の方々が高木さんの人脈でいらしてました。ベルベットサン関係の方々も来てくださっていたし。
色々な方々に観ていただいて、結構辛辣なことを、言われると思ったら脚本がめちゃくちゃ好評で凄い嬉しかったし自身に繋がりました。

演劇会の方々、音楽の方々、色々な方々と知り合いコラボして新しい表現を模索したいです。

大それたことではなく、只々自分が楽しいと思えることを。


フリーになってから素敵な表現者になってこれている気がします。このままなにごとも満足せず常に前へ進みたいですね。


芸人の魂は常に忘れずにね。

将来どんなことになろうとも生涯肩書きは芸人でいたいなぁと思う今日この頃です。

{5AE0EDBD-1820-4AB8-B539-DFE19A72FF1E}

{BB94EA6A-A887-4BE4-BEAA-D77511797384}

{891649B0-D37F-4362-82E6-E6492F8523FB}

{9EEE3AD1-176D-4A25-8AD2-B46909583926}

{49366F5B-55E2-4C6A-A11E-DEA756B249AD}

{0CE6BCD2-4AE6-4672-B73B-FA2848A5632D}

本日から4月2日(土) のクレオパトラ二人芝居第六回公演「謎ト答」のチケット予約受付中です。
ご予約はこちら。
https://tiget.net/events/2907  
皆さまよろしくお願いいたします!


過去にクレオパトラ単独ライブで公演し大好評だった思い出深い作品。
後に神保町花月でもお芝居にもしました。この作品がなければ今のクレオパトラの形はないと言っても過言ではありません。

新しい演出で、脚本も新しく手直しします。

クレオパトラ二人芝居第六回公演「謎ト答」4月2日下北空間リバティで公演。 1日2回公演! この日限り。

昔の公演を観てくださった方々、神保町の公演を観て単独バージョンを生で見てみたかった方々にも是非観ていただきたいです。昔一緒に観た友達などにこの公演があることをみんなで広めてください。そして是非一緒にみにきてください。

よろしくお願いいたします。

~あらすじ~ 
「あの日も、花火の日だったね。覚えてる? 私が、あなたに殺された日のこと」 
男と女の回想、マンションの住人の証言によって真相は浮かび上がっていく。


{7FD1CE01-A4AD-4782-B288-5E92357284EA}

{409B794A-6493-4294-BB7B-BB87B4586080}

{E5B54309-792F-46F6-B16A-89C45C6FCFA5}