仕事有難い。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

本日はイラストの仕事をせっせと。


今度一人でネット番組の司会が決まりそうだったり、声優さんの朗読会的なのに呼ばれそうだったり、なんか色々と仕事の話が舞い込んできます。

フリーの僕が仕事をいただけるなんで本当に有難い。そろそろ名刺を作ってちゃんとやろう。



色々あるけど、今脳の皺のことで頭がいっぱい。

今回本当に面白い公演になりそうです。

一回きりなのが勿体無い。



あと、そろそろお絵描き配信も復活させますね。

あと、YouTubeとか色々とまたコツコツとやっていこうかなと思ってます。



では、また明日。

明日もみなさんにたくさんの幸福が訪れますように!

おやす見上げ入道。



脳の皺と比較的新しい繭#2
9月13日19時半〜@チャラデ
出演:長谷川、ジェントル、高木健、篠崎大悟(ロロ)、浅川千絵(FUKAIPRODUCE羽衣)、足立靖明、池田亮(ゆうめい)、 児玉磨利(松竹芸能)、キズマシーン、山本つよし

演劇でもコントでない不思議な舞台。今回は元マキシマムパーパーサムのつよしさんと同期のジェントルが出てくれます。ジェントルとつよしさんとコントなんて何年ぶりでしょう。
詳細・予約→ https://tiget.net/events/6016


{97299E1B-BAA4-4725-9057-62DBD6059E4D}