明日の即興舞台絶対来た方が良いですよ! | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

前回好評だった即興舞台が明日あります!

このライブね本当に面白いんですよ。

でもね、毎回チケットの売れ行きがよくありません。今回は特にやばい! やはり新しいライブは内容が見えないから難しいですよね。告知の仕方も悩む。もう時間ないしストレートに言いますね。めちゃくちゃ面白くてドキドキして笑えます! 来て損はありません! 予定ない方は絶対に来た方がいいよ!!





照明家、芸人、音楽家、俳優、ダンサーによる即興パフォーマンス舞台。
何も決められていない、平面の床に立って、観客との境界線を乗り越え「瞬間を紡ぎ」即興で芝居をし、即興で音楽を演奏し、即興で照明をあて、物語が目の前で出来上がっていきます。
即興ならではの思いもしなかったストーリー展開やハプニング。
演者も誰も予想をしなかった結末があなたを待っています。
普通の「芝居」や「お笑い」では味わえない、舞台と観客の「境界線を乗り越える」感覚を味わいに来てください。

10月8日に東京・CHARA DE asagayaにて新作を上演します!
仕立て屋のサーカスの照明家である渡辺敬之、コントグループ・クレオパトラの長谷川優貴、サックスプレイヤーの大原巧が企画する即興パフォーマンス舞台の第2弾。今回は、ロロの篠崎大悟のほか、なんとトップリードの新妻さんも出てくださいます!

その時その場所ならではの舞台を瞬間的に紡ぎ出す。

2016年10月8日
avion surmonters #2  「或る事件」
出演
渡辺敬之(照明家・仕立て屋のサーカス) / 長谷川優貴(クレオパトラ) / 高木健 / 大原巧(音楽家) / 新妻悠太(トップリード) / 篠崎大悟(ロロ) / 久保田剛史(インデペンデンスデイ) / 佐伯美波(ダンサー) / 小金丸慧(ギター) / タカラマハヤ
1公演目 開場: 14:30/開演: 15:00
2公演目 開場: 18:30/開演: 19:00
前売券2,500円 
当日券2,800円
予約・詳細➡ https://tiget.net/events/6488
お問い合わせ
clepatworks@gmail.com

◆前回公演の記録!

簡単なレポと感想

写真

ダイジェスト

その日にしか味わえない舞台です! 観に来てください!

チケット取り置きも受付中!

昨日の稽古の写真!

{E70BA5C9-3A01-48B7-A7F2-D5556A3D5AA6}

{CC92FA1A-ECFD-4C1B-B9D7-F5FE5C0B7F05}

{1A7D9DDE-DAAF-4DCD-B624-E69CC9F63DFC}