単独ライブへのお誘い。あと12日です。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

    僕は、幼馴染みの桑原という男と二人でクレオパトラというお笑いコンビを組んでいる。

    桑原とは小学6年生の時にクラスが一緒になって仲良くなり、どちらがいいだしてでもなく自然とお笑い芸人になった。

    吉本の養成所「東京NSC」に入学し、吉本クリエイティブエージェンシーに所属。芸歴12年目で退社。フリーランスになって只今2年目である。

    自分で言うのもなんだが、単独ライブには定評があり、様々な会場で公演をおこなってきた。しかし、吉本最後の公演となった銀座博品館での「ワンダーネバーワールド」以降、単独ライブはしていなかった。過去の公演のリメイク単独はやったのですが、オリジナルの完全新作は2年ぶりでフリーになって初。

    そんな、単独ライブが12日後、11月12日に公演する。今の僕たちだからこそできるオモシロコントが盛り沢山。色々な経験をしておじさんになったからこそできる内容。そして、フリーランスになって様々な仲間ができたからこそできる演出。

    クレオパトラにしかできない単独公演がそこにはあります。色々な芸人がいる中、オンリーワンな芸人だと思います(笑)馬鹿馬鹿しくて美しい世界を体験しに来てください。


    有難いことに、残席残り僅かです! 急いで予約してー!




クレオパトラ単独公演
「産声シャンデリア」
11月12日
開場:17:30 開演:18:00
会場:渋谷space EDGE
照明:渡辺敬之(仕立屋のサーカス)
演奏:大原巧、壺阪健登、小金丸
制作協力:K-PRO

声を聴いた 
きらびやかな光の中 
これは光のお話

予約・詳細