こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


HASE A GO! GO! 93th.


いよいよ10月…



今年も残り91日…



気温もどんどん下がり



すでに僕はマフラーを着用しています



{54189149-F305-4623-991C-760FF7A68A48}



去年のクリスマスに岩サンタさんこと岩田社長からいただいたマフラーがもう活躍しています。



原付なので寒いのです笑笑



そんな季節の変わり目に



まだ夏を感じさせてくれるこの男



{555173F7-3897-4825-86B0-D802A559C63C}



真っ黒に日焼けした見た目やんちゃボーイ



うちには今までいなかったタイプのやんちゃボーイです





実は彼



来年4月から入社してくる学生さんです



その名も



中西くんです!!


昨日まで4日間、実習でお店に来てくれてたんです。



一生懸命働いてくれていました♪( ´▽`)



そんな彼は実習を終えて学校に戻ってしまいましたが



ふと考えてみると彼が入社してしてくる頃には僕は三年目



立派な先輩です



短い期間の中で自分はちゃんと先輩の背中を見せられていたかな?



僕とダイスケから新卒採用になり



上の先輩方は違うお店を経験されてきた方々です。



ということはある意味で僕とダイスケが一番R's hairを体現しているわけです



{825B5174-3580-456D-9928-9246AA84EC54}



後輩の成長は僕らの背中次第です



あの先輩大したことねーなと舐められないように



頑張ります!



{8CFD9305-9F7F-4072-AB09-4FD604949E2C}



ただ、今年入ったマーニーは隙あらばと僕の尻を触り



完全に僕のことを舐めてるのでしっかりシメたいと思います笑笑



それではここら辺で



ではでは♪( ´▽`)





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

現在カットモデルを募集しています。

男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^

Twitter:@chaser_orca
Facebook:長谷山和樹
instagram:hase3stagram