こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!



HASE A GO! GO! 94th.


若干の寒気と腹痛、鼻水に悩まされてる長谷山です



いや、断じて風邪など引いておりません



ちょっと体調が悪いだけです



寝たら治ります



ということで寝ます。おやすみなさい!!



と今日はしたかったのですが



どうしても行かなければならないところがありまして



どこかと言いますと



おしゃれな街といえばどこ?と問われれば誰もが思いつく



表参道に行ってきました!


おしゃれボーイ長谷山はもちろん表参道で買い物をすることがありますが



今回は買い物ではないのです



え、じゃあ何しに行ったのかと



答えはこちらです!!



{DA62FC63-8524-43D0-A9BD-138491AB22E6}



実は、鋏を研ぎに行ってました♪( ´▽`)



最近どうにも切れ味が良くなかったので



この度研いだのですが



ウィッグを試し切りしたところだいぶ切れ味が良く



試し切りなのに自分の指を切りました笑



ちょっとかすっただけなんですけどね



モンハンでいうなら切れ味は白くらいです



お客さんの髪を切りすぎないように気をつけたいところです。



ハサミとか包丁って切れないとほんとにイライラしますし、何より仕事の効率が悪くなります



道具を使ってする仕事なので道具の管理はしっかりしないといけませんね



兎にも角にも今からカットするのが楽しみです!!



そして研いでる間は暇なので



せっかくのお休みですし



お昼も食べてなかったので



ちょっと一杯



{E69EF333-46C0-4005-9A86-B3EB92566011}



コロナビール美味しいです♪( ´▽`)



明るいうちから飲める



お休みならではの幸せです



しかし、表参道というのはとにかくおしゃれで



お店も街行く人々もみんなおしゃれです



僕自身おしゃれが大好きなので



行くだけで勉強になります



ちょっと人混みは苦手ですけども笑



いつかお店の人たちとあーいうとこに行ってぶらり散策とか提案してみようかなと思いました



それでは今日はここら辺で



ではでは♪( ´▽`)




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

現在カットモデルを募集しています。

男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^

Twitter:@chaser_orca
Facebook:長谷山和樹
instagram:hase3stagram