こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山 和樹です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ!



HASE A GO! GO! 96th.
(ハセ ア ゴー ゴー)



皆さまお久しぶりです



スーパー久々の更新です



また今日からしっかり書いていきます!



さぁそんな気になる今日のブログの内容は



わたくし



髪を切りました♡



{3A25FDE5-7F15-4EEB-8B7F-796C6CD256EE}



え?



どうでもいい?



まぁたしかに実際どうでもいいです



けど聞いて驚いてください



実は2週間に1回切っております



そんなマメに切ってんの?



と驚くところですここ



そんな切るところあんの?



と思った方



あるんです!



それがこちらです!!


{3C9507FE-0EF0-44A8-ACC1-3B2241A59C57}



そう! ここの2ブロックのところです!!


女性の方なんかは全然伸びてないじゃんと思うかもしれませんが



伸びてるんです!!



鼻の下じゃないですよ



僕のアゴでもありません



と前置きはここらへんにして



カットしてもらいましょう



僕の専属刈り上げマン



{B8C89142-141B-4F7E-831C-ECBC8A9C145E}



ダイスケに!


レッツカッティング!!






黙々と刈っております






引き続き黙々と刈っております



これはあれですね



蟹をほじりながら食べてるときくらい真剣に無言で刈っております



勢いよく始まったのに始まると無言です



そして刈ること数分



できました



{96FA0D85-DD33-45A1-96F8-174705B5BBDE}


サッパリです



見比べてもらうと一目瞭然です



{1B4B1CD5-5E38-4338-9480-BEC579CCE6ED}



ね??



ついでにラインも入れてもらいました



{D504729D-A0BB-44F0-8BC7-BACA89CB578F}



バチバチです



普段から刈り上げてる人はわかると思うんですが



この刈り上げがちょっと伸びるとすごくモヤモヤするんです



スッキリしないんです



刈り上げジャンキーかもしれません



つまり何が言いたいかというと



刈り上げの寿命は2週間です!!


もしこのチョイ伸びが気になる方はぜひぜひお店にいらしてください



僕もダイスケも無言で黙々と刈らせていただきます!笑笑



今日はここまでです!



ではでは♪( ´▽`)





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ♪( ´▽`)

現在カットモデルを募集しています。


男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^


Twitter:@chaser_orca
instagram:通常アカウントはコチラ
ヘアースタイルアカウントはコチラ