こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山 和樹です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ!


HASE A GO! GO! 97th.
(ハセ ア ゴー ゴー)


昨日のハロウィンはみなさんいかがお過ごしでしたか?



仮装してた方もけっこういたのではないでしょうか?



{C6548BAB-3D4B-4293-88C3-EF13975BAB3C}



うちのまにたも気合の入った仮装をしていました



進撃のまにたですね



そんな仮装で賑わう街、原宿に昨日は行っておりました



いや、仮装して繰り出しに行ってたわけではないですよ?



やりたかったですけど



ではなぜ行ってたかというと



{280D3396-B631-4DC8-9580-69DC37D2409C}



カットの勉強をしに行ってました!!



原宿にあるJUNESという超絶おしゃれサロンに勉強しに行ってました



原宿という流行の発信地で長年培ってきたカット技術のほんの一部分ですが体験させていただきました!



今まで自分がしてたこととは違うアプローチのカットは本当に細部まで作り込まれていて



ぺーぺーの僕には難しいことも多かったのですが



この技術をマスターしたら確実にスキルアップし、お客様をもっともっとかっこよくできると確信できる素晴らしい技術でした!



早くマスターできるようにしっかり練習していきます!



そしてセミナーが終わったあとは一緒に行っていたダイスケと原宿散策をしていたのですが



顔にアザ作った女の子が多いこと多いこと



みんな彼氏に殴られたの?っていう感じでした



ほんの数年前から始まったハロウィンですが今ではクリスマスと同じくらいの経済効果があるそうです



イベント毎にはことごとく乗っかる国民性



みんなお祭り好きなんだなー



来年は僕も気合い入れて仮装しようかな



{D89D3FCA-484A-4881-B4A0-7A015A176D3A}



これは去年のハロウィンの仮装ですが



頭にかぶっただけの中途半端な感じなので



来年はしっかり作りこんでいきたいと思います



何か似合いそうなのあればぜひぜひご意見ください



お待ちしています!!



それでは今回はここまで



ではでは♪( ´▽`)










✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ♪( ´▽`)

現在カットモデルを募集しています。


男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^


Twitter:@chaser_orca
instagram:通常アカウントはコチラ
ヘアースタイルアカウントはコチラ