こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山 和樹です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ!


HASE A GO! GO! 98th.
(ハセ ア ゴー ゴー)


お久しぶりです



いつの間にか12月になってましたね



そしていつの間にか12月も3分の1を消化しようとしています



2018年はもうすぐそこですね



R's hairも連日電話が鳴り響いて年末のご予約をバシバシいただいております



ご予約される方はお早めに(^^)



そんな忙しくなる12月といえば



そう



忘年会です!



ちょっと早いですがR's hairは今週忘年会がありました!



{92487EFE-0A09-4B8A-B302-0D44DC237551}



R'sメンバーだけでなく姉妹店の美容室Laule'aのママさんパートスタッフやお子様達も呼んですごく賑やかな忘年会でした(^^)



{6CE67223-26F6-4C1E-B5B7-5F021549BB3C}


僭越ながらわたくしが乾杯の音頭をつとめさせていただきました(^^)



お料理も美味しくお酒も進み宴もたけなわのころ



おやおや



何か忘れてませんか?



そう



忘年会といえば余興



始まりは岩田社長の一言無茶振りともいえます笑




「余興楽しみにしてるから♪」



それは若手の宿命と言っても過言ではありませんね




忘年会の3日前に受けた死刑宣告



やばい、どうしよう、と焦るぼくとダイスケとまにた



最悪脱ごうかなと思いましたがパートさんとお子様達がいるのでそれはできません



そんななかピーンと閃きました



踊ろう



時間はそんなにないけどやるだけやろうと



営業後先輩方が帰った後にコソコソと練習してました



そんな僕たちの努力の証がこちらです



それではご覧ください







動画の尺の都合上、途中からですが



恋ダンスです


動画を見てお分かりだとは思いますが



きくさん大爆笑です笑笑



きくさんの声がすごく目立ちましたがほかの方々も楽しんでいただけてましたし、子供達にもこれが大人だよと体を張って教えられたのでやった甲斐がありました(΄◉◞౪◟◉`)



ただ



{B87D67D9-2C59-456F-BAAC-85FDA8772CAD}



この日のために僕はすね毛を全部剃りました



そしてスカートを履くのになんの抵抗もなくなってきてる自分が怖いです笑笑



そんなこんなで最後は岩田社長からの締めの言葉です



{221D3505-C9E8-4D2C-9CC6-8DB6964A1FBA}



最初は2人で始めたお店がこんな人数になって忘年会もこんなどんちゃんできて本当に良かったと



涙なしには聞けない締めのお言葉をいただきました。



……ここで終わってれば感動的なのですが



この時岩田社長はテキーラを飲んでおりまして



この後ぐらいからの記憶が全くないそうです笑笑



こうしてR's 忘年会にまた新たなルールができました。



テキーラは控えめに!笑笑



それでは今回はここら辺で



ではでは( ´ ▽ ` )ノ







✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ♪( ´▽`)

現在カラー、パーマモデルを募集しています。


男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^


Twitter:@chaser_orca
instagram:通常アカウントはコチラ
ヘアースタイルアカウントはコチラ