こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山 和樹です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ!


HASE A GO! GO! 101th.
(ハセ ア ゴー ゴー)



今回はちょっとブログを使った企画なのですが



ちょっと疑問に思ったことがひとつ。。。



うちでポマードを購入していただいたお客様からよく耳にしたことが



「自分はすごくいいんだけど、奥さんからちょっとね〜…」



と、なんのことかわかりますか??



ズバリ!「 香り」です。



けっこういらっしゃるんですよ



奥さまや彼女さんから不評だという方が



なんでなのかなと、本当にそうなのかなと



これはぜひ検証してみるしかないなと



新企画「突撃インタビュー! 貴女はポマードあり? なし? 」


を始めます。



やることはいたって単純なのですが



長谷山の身近な女性にポマードの香りはアリかナシか、ポマード男性についてのイメージなども語ってもらいます!



では記念すべき1回目はこの方!


{774EEBB4-DCB9-4445-873D-4D3FD2B732B9}



R's hairの姉妹店


Laule'a 店長 きくさんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回きくさんに語ってもらうイメージのポマードはコチラ


{5DFBA766-C574-43CA-9C01-977B683247E2}



R's hairで売れ行きが好調のスアベシートです!


南カリフォルニア産のこちらのポマードは



・日本の整髪料にはない独特なスパイシーな香り


と今回の検証にはおあつらえ向きな



・無香料タイプがある



のが特徴です



それでは早速語ってもらいましょう



インタビュースタート!



ハセヤマ(以下ハ)「急なインタビューすみません(^^; よろしくお願いします!」



きくさん(以下き)「いえいえ、よろしくお願いしま〜す!(╹◡╹)」


ハ「早速なんですが、ワックスやジェルではなくポマードをつけている男性にどんなイメージがありますか??」


き「イメージ? う〜ん…あっ! 男らしい、大人っぽいと思います(*´∀`)♪」



ハ「ほうほう、男らしいと」



き「こだわりを持ってるって感じですね(^^)」



ハ「なるほどなるほど。」



ここでスアベシートを取り出し



ハ「最近、奥さんや彼女さんにポマードの香りがちょっと…と言われるというお声があるんですけどこの香りどうですか??」



き「スンスン…爽やかな香り! あと独特の香りというか気になる香りというか。あんまりない香りだね!(^^)」



ハ「おお〜。好印象ですね(^^) このインタビューで1番聞きたかったことが、こういう香り付きの整髪料はアリかナシかっていうことなんですけどどうですか??」



き「私はアリ! これもすごくいい匂い。私の前を通った時にこの香りがするとちょっと気になっちゃいますね。なんの匂いだろう?って(╹◡╹)」



ハ「たしかに! 前通った人からいい匂いするとちょっと気になっちゃいますよね! 思わずついていきそうになっちゃいますよね!?」



き「……(^^; 」



ハ「冗談ですよきくさん!? そんなリアルに引かないでください!(^^;」



き「ハセならやりかねないな(^^;」



ハ「あ〜、じゃ、きくさん家についていきますね!(΄◉◞౪◟◉`)」



き「やめて!!笑」


とこんな感じでインタビューを終えました!



結論を言うと




香り付きはアリ!




に1票が入りました。



女性にこんなインタビューをする機会って今までしたことがなかったのですごく新鮮でしたね



R's hairはメンズ専門店なのでこういう女性の意見というのは本当に貴重なんです^ - ^



今回きくさんはアリでしたが、ナシだと言う方にも是非意見を聞いてみたいですね!



ということでインタビューさせてくれる方募集しま〜す!



金一封は出ませんけどお茶の一杯くらいは奢りますよ?



あの、決してそれにかこつけてデートしようとかは企んでないので笑笑



連絡待ってまーす!^ - ^



と言うことで今回はここまで



ではでは☆〜(ゝ。∂)




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ♪( ´▽`)

現在カラー、パーマモデルを募集しています。


男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^


Twitter:@chaser_orca
instagram:通常アカウントはコチラ
ヘアースタイルアカウントはコチラ