こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山 和樹です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ!




HASE A GO! GO! 102th.
(ハセ ア ゴー ゴー )



もう明後日に迫ってきましたね



一年で最も辛い日が……



そう



クリスマスが……



1人で街を歩くのが拷問に変わります



もうメリークルシミマスって感じですよね。






え?(΄◉◞౪◟◉`)



気を取り直して



純粋だった子供の頃は枕元に靴下を置いてたりしましたよね



そうクリスマスといえば靴下です



いろんな柄といろんな履き方があると思いますが



最近の僕のマイブームは



{035BE9B9-DE8C-420F-8326-1938DDC61401}




ルーズソックスです



ひざ下まであるような靴下を足首まで下ろし



パンツの裾と靴までの間を靴下で埋めるよう感じです



{EF5A0EA4-C112-4D59-9B7D-3E2F04D0FD71}



マイケルジャクソンみたいなので



マイケルジャクソン履きと名付けます



気になった方は是非是非試してみてください



しかしまぁ



こういうファッショの写真を撮るのって意外と難しくて



雑誌のスナップみたいに撮りたくても全然うまくいかないんですよね



あれこれ撮ってみて、これいんじゃね?とポーズつけて撮ってみたら



{9A2DA93C-241C-475D-AC14-D1CAB1D061BD}



山崎さんモロ被り!!_:(´ཀ`」 ∠):




と無理やりオチをつけたところで



今回はこんな感じです



ではでは(΄◉◞౪◟◉`)




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ♪( ´▽`)

現在カラー、パーマモデルを募集しています。


男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^


Twitter:@chaser_orca
instagram:通常アカウントはコチラ
ヘアースタイルアカウントはコチラ