こんにちは!

千葉県は印西市にあるBARBER SHOP 

R's hair の長谷山 和樹です!✂︎✂︎✂︎

本日も読んでいただきありがとうございます!


長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ!


HASE A GO! GO! 104th.



先日から氷点下を下回るような気温が続いてますね



僕はもう2回も凍結してるところでバイクで転びました。



軽いムチウチな長谷山です。



決してムチムチではありません。



と、そんなことはさておき



先日僕の中学校の後輩くんが髪を切りに来ました



そしてなんと人生初のパーマをしてみたいと



人生初をまかしていただける



ありがたいことです(^∇^)



それではさっそくレッツパーマです



今回かける前の写真を撮り忘れてしまったので過去の画像なのですが




{F6CA6552-61A5-43C4-8EA4-C634F7D65427}




{1C28EAEB-6E2F-4BB0-B233-63C2334197D0}


モデルさんの髪質は



毛が硬く、直毛で、動きが出にくく、前に向かって生えグセが強いです


そんな毛質の彼が今回こんな感じになりました



{4D4F8BAA-4CD7-43B0-81CE-ADBA3F12D351}



{59BE8520-0817-468A-A8BF-1A9C0DC35E91}



パーマによって緩いカールがつき、動きが出やすくなったのと



前髪も上げたいということでパーマで上げやすいようにしました



今までツンツンするようなスタイルばかりしかできなかった彼がパーマによって幅広いスタイルができるようになりました(^∇^)



{456AA982-BF19-4DF8-AEB9-3C4924133DC8}



人生初パーマでイメチェンができて彼も嬉しそうです笑



ちなみに隣の子も僕の後輩でセットしてあげました(^^)



直毛でお困りの方はパーマを試してみてもいいのではないでしょうか??



それでは今回はここら辺で



ではでは(^^)



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ♪( ´▽`)

現在カラー、パーマモデルを募集しています。


男性限定になってしまいますが興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください^o^


Twitter:@chaser_orca
instagram:通常アカウントはコチラ
ヘアースタイルアカウントはコチラ