こんにちは!


千葉県は印西市にあるBARBER SHOP


R's hair 長谷山 和樹 です!


本日も読んでいただきありがとうございます^ ^



長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っておりますコチラ



HASE A GO! GO! 106th.

(ハセ ア ゴー ゴー)




北陸の雪が凄いことになってますね




積雪130cmって。。。




僕のみぞおちぐらいまで埋まっちゃいます




ぼくはそんな積雪は体験したことがないのでなんとも言えませんが




関東にそんな降ったら間違いなく大混乱でしょうね




と、前置きはここらへんで




この度、はせやまはヘアカラーをいたしました




友達が働いてる中野のサロン、髪工房あおのさんにお邪魔してきました




その時の様子がこちらです




{D4E04D9D-20BB-44DE-955C-D6FF83BFE6A1}




およそ3ヶ月ぶりくらいのカラーですね



もうほんと毛先は痛みすぎて黄色くなってるしプリンはすごいしと



プロにあるまじき髪の毛だったのを髪の毛を結んでごまかしていたのですが



ふと唐突にカラー入れようと



そうだ、京都行こう。くらいのノリで速攻で連絡を取り



塗ってもらいました



{507F4C97-4027-450B-9870-C609E489ED20}




完成したときの写真がこちらなのですが



ぱっと見ただの茶髪なのですが




{E37B6A31-47B0-4B0F-A896-EC279E78FD80}



お分りいただけたでしょうか



光に当たると実は赤なんです!!



この仕事しててよかったなと思うのは髪色が自由になるというのはすごくいいなと思います



なんとなくですけど髪色が明るくなると気持ちも明るくなりますよね



なんだかわかんないけど最近なんかマンネリだなと感じる方はヘアカラーなどしてみてもいいかもしれませんね( ◠‿◠



つらつらと書きましたが何が言いたいかというと



カラーありがと!!笑






それでは今回はここらへんで




ではでは^_^


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!


ここまで読んで面白いなと思った方はもどうぞ^_^



現在カラー、パーマモデルを募集しています。



男性限定になってしまいますが興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください( ◠‿◠ )



Twitter:

Facebook:コチラ

instagram:通常アカウントがコチラ

ヘアースタイルアカウントがコチラ

R's hair HP:http://www.joys-salon.com/