すこんにちは!


千葉県は印西市にあるBARBER SHOP


R's hair 長谷山 和樹 です!


本日も読んでいただきありがとうございます^ ^



長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っておりますコチラ



HASE A GO! GO! 107th.

(ハセ ア ゴー ゴー)



早いもので2月も3分の1を消化しようとしてます




2018年急ぎすぎじゃないですか?




いつのまにか冬季オリンピックも始まってましたし。。。




悔いのないよう選手の皆さんには頑張っていただきたいですね^_^




それにしてもフィギュア女子のロシア代表の子達が可愛くて日本代表よりも応援しちゃいそうです




あんなかわいい子達からバレンタインチョコもらえたらなぁ。。。




はっ!? そういえばもう少しでバレンタインですねΣ('◉⌓◉’)




明日からの三連休でたくさんもらう方もいるのではないでしょうか??




ぼくも昔は100個くらいもらってました(^^)















え??













という冗談はさておき




みなさん知っての通りR’s hairはメンズオンリーサロンです




なのでメンズの皆さん、安心してください。




R's hairでも今年、チョコを準備しました!!!


{3EEF48BB-CA8B-4BAF-8589-917208EA038F}


バレンタインなんて興味ないけどチョコもらえないとなんか寂しい症候群でお悩みの方はぜひぜひお店にいらしてください



バシッとかっこよくして本命のチョコもらいにいっちゃいましょう!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



たくさんの方のご来店をお待ちしております!!




それでは今回はここまでです



ではでは( ◠‿◠ )




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ^_^



現在カラー、パーマモデルを募集しています。



男性限定になってしまいますが興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください( ◠‿◠ )



Twitter:

Facebook:コチラ

instagram:通常アカウントがコチラ

ヘアースタイルアカウントがコチラ

R's hair HP:http://www.joys-salon.com/