こんにちは!


千葉県は印西市にあるBARBER SHOP


R's hair 長谷山 和樹 です!


本日も読んでいただきありがとうございます^ ^



長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っておりますコチラ



HASE A GO! GO! 108th.

(ハセ ア ゴー ゴー)



みなさん物を買う時に迷ったときってどうしますか?




とりあえず買ってみる人、迷ったやつ全部買っちゃう人、ネットで調べてみる人などいろいろあると思います。




ちなみに僕は迷ったときは店員さんにおススメしてもらいます。




やっぱりその商品を扱っている方々なのでニーズに合わせて適切なものを教えてくれるほうがいいですよね




なので今回僕はauのお姉さんに選んでもらったんです




先日買ったばかりのiPhone Xの液晶保護フィルムを




それが今日こうなりました




{F2D14EAE-42E1-4FA2-9B86-6AB179E5A8AF}



iPhone 落としたら割れました。


ええ、見事にバキバキです



ただ保護フィルムは割れましたが



本体は無事でした!!!


いやー、見事に身代わりになってくれました。



つけてなかったらと思うと震えが止まりません。



ありがとう保護フィルム



たった二週間しか一緒にいれなかったけど



君のことは忘れない。。。



グッバイ6000円。。。



そう。この保護フィルム6000円もしたんです。。。



この保護フィルムをつけて背面にカバーをつけると、何回やってもフィルムが浮いてきてしまうので



泣く泣くカバーを諦めて裸のままiPhoneを持ってたのですが



物の見事にポケットからするりと落ちて割れました。。。



みなさん



僕調べではありますが



iPhoneの画面がバキバキの人はほとんどが裸で持ってる人です!!



いま、裸のままの人は早急にカバーをつけることをオススメします



ちなみにAppleでiPhone Xの画面修理を頼むと



31800円もします。



ガクブルです((((;゚Д゚)))))))



僕も早急にフィルムとカバーをつけます。。。



それでは今日はこの辺で



ではでは(΄◉◞౪◟◉`)




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!


ここまで読んで面白いなと思った方はコチラもどうぞ^_^



現在カラー、パーマモデルを募集しています。



男性限定になってしまいますが興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください( ◠‿◠ )



Twitter:@chaser_orca

Facebook:コチラ

instagram:通常アカウントがコチラ

ヘアースタイルアカウントがコチラ

R's hair HP:http://www.joys-salon.com/