こんにちは!


千葉県は印西市にあるBARBER SHOP


R's hair長谷山 和樹 です!


本日も読んでいただきありがとうございます^ ^



長谷山ってどんな人?と思ったらこちらで赤裸々に語っております→コチラ





HASE A GO! GO! 110th.



学生の時は別にチョコもらえなくてもいいけどくれるならもらうよ?みたいな素直じゃない感じでバレンタインを迎えていた長谷山です(΄◉◞౪◟◉`)




今年もありがたいことに




チョコもらえました\(^^)/









R's hairの隣の美容室 Laule'aのパートさん達からと店長のキクさんからと山崎店長の奥様からいただきました^_^




しばらくはおやつに困らないので




大事に大事に食べていきます^_^




そして昨日家でいただいたチョコを食べたときに




母から冗談でこんなことを言われてのですが




「お客さんから本命チョコもらったらどうすんの?」と




R's hairはメンズオンリーサロンです



となるといただけるのは男性のお客様からだけです




僕の溢れ出る魅力が女性だけでなく男性も魅了してしまうのはしょうがないことなのですが




受け取るべきなのか受け取らないべきなのか




また、R's hairがメンズオンリーサロンじゃなく女性のお客様もいらっしゃるとして




女性のお客様から本命チョコをいただいてしまった場合はどうするべきなのか




考えても答えは出ませんでした。




なのでそういう経験のある方




ぜひ経験談を聞かせてください笑笑




今後の参考とさせていただきます^_^




それでは今回はここら辺で




ではでは^_^








✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!


ここまで読んで面白いなと思った方はもどうぞ^_^



現在カラー、パーマモデルを募集しています。



男性限定になってしまいますが興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください( ◠‿◠ )




Facebook:コチラ

instagram:通常アカウントがコチラ

ヘアースタイルアカウントがコチラ

R's hair HP:http://www.joys-salon.com/