【残席2❣️】世界一幸せなママになれる!ガミガミママ卒業カウンセリング | 「ガミガミママを卒業して、パートナーも子どもも明るく照らす♡ぽかぽかママになる方法」長谷部瞳 オフィシャルブログ

【残席2❣️】世界一幸せなママになれる!ガミガミママ卒業カウンセリング

【残席2❣️】世界一幸せなママになれる!ガミガミママ卒業カウンセリング


単発残1
継続残1



長谷部瞳です( ´ ▽ ` )ノ




家族のために

必死にここまで頑張ってきたあなた!



ストレスMAXで

ついガミガミ怒っちゃうクセも、今日で卒業です^^

 



旦那さんが何歳でも、どんな仕事をしていても

 

お子さんが何人いても、男の子でも女の子でも

関係ありません!

 




旦那さんの愛を感じるようになったり♡

お子さんが、自然と言うことを聞いてくれたり♡


信じられないくらいの大変化が起こりはじめますよウインク

 







 

私だって仕事あるのに、なんで家事育児も全部コッチなの


男の人は、仕事って逃げ場があっていいよね


子どもたちも、ちょっとは手伝ってくれてもいいのに

 

全然言うこと聞かないし、もうヤダ!!

 
サムネイル

 



サムネイル
 

またガミガミ怒っちゃった…


こんなに怒って虐待みたい…


私って頭おかしいのかな…

こんなママでごめんね…


こんな、ガミガミ→自己嫌悪のループにハマっていませんか??




実はママのあなたが毎日ゆったり過ごすだけで

勝手に家族みーんな、優しく接してくれるようになるんです♡

 

 


カウンセリングがオススメなのはこんなママ!

 

*言っても聞かない子どもたちを叱るのに疲れてるママ

*感情的になると、暴言や物を投げたり手が出てしまうママ

*旦那さんへの不満が止まらないママ


*本当は優しくしたいのに、どうしたらいいかわからないママ


*自分のやりたいことや、好きなことをガマンしてるママ


*実は離婚するか悩んでるママ

*誰にも言えない悩みを一人で抱えてるママ

*寝ている子どもに謝ってしまうママ




以前の私は

目も当てられないほどのガミガミママでした


「なんでこういうことするの!?」


こんな風に、子どもや旦那さんの行動にいちいちイライラしていたの。



幼い娘の口に、無理矢理離乳食を突っ込んだこともあります


全然寝なくてウロウロしようとする娘を、布団に押さえつけたこともありました



「わたし、なにやってるんだろ」

「こんなんじゃ、ママ失格だよ…」


どんどん自分を責めるようになっていったのです






そんなガミガミママの私は

人生を変える学びに出会います

 


それは「引き寄せの法則」です



引き寄せの法則は、この世の原則原理

全ての物事はこの法則に従って起きている


「そう思ったら、そうなる」


その法則を知った私は

自分の人生を振り返ってみました



すると、自分のココロが原因だった!!という現実が

私の過去にたくさんあったことに気づいたんです!!





それからの私は

自分を一番に大事にすることを決めました



子どもより、パートナーより

まず自分を幸せにする



自分を犠牲にして

誰かのために何かをすることを一切やめました





すると、あんなに不満いっぱいで

イライラしていた毎日が幸せで満たされて


「私の人生こんなもんじゃない!!」

と、未来に希望を持てるように!




子どもは毎日ママ大好き!と言ってくれ、将来に1ミリも不安がありません♡


家族や周りの人の愛に気付けるようになり、頼ったら頼られたりできるようになりました♡


カウンセラーという使命を見つけ、毎日「ひとみさんありがとうございます」と言われています♡


何百万もお金をドブに捨てていた私が、月収160万円を達成しました♡




なによりも



「私はみんなに愛されて、助けてもらえる、価値のある人間なんだ!」ってことを思い出せたの^^




私の他にも、カウンセリングを受けたママさんからは…


息子がテレビをつけずイヤイヤもせず、進んで支度して保育園に向かいました!





ガミガミ→自己嫌悪の繰り返しでしたが、ガマンが原因とわかりました!





他のママや同い年の子と比べることが減り、自信が持てて落ち込まなくなりました!




心の中の不安が吹っ飛んでスッキリ!大丈夫だよって感覚を探していたんだと気付けました!


他にも



「ギャン泣きの時間が短くなりました♡」


「旦那が子どもたちにキツく言わなくなりました♡」


「息子の力を信頼して、安心して見守れるようになりました♡」


「子どもに、怒り以外の感情もたくさん見せていきたいと思えました♡」


「ガミガミの原因がわかり、良くなるゴールを出していただけてスッキリ腑に落ちました♡」



そんな嬉しいご報告が、次々と届いています^^




私は2年間カウンセラーとして、350人以上の女性のサポートをしてきました。


「息子がどこに住んでるかも知らない」

「娘に嫌われて、孫に会わせてもらえない」

そんな悩みを持つ60代、70代の女性の話を聞いてきた

「母の干渉がイヤで、実家に帰りたくない」

「子育ては辛いし離婚したいけど、母は頼れない」

そんな悩みを持つ30代40代の女性の話も聞いてきました

こんな風になるなら

あんなに怒らず、厳しくせず

もっと愛情を伝えればよかった…


お母さんにこう関わって欲しかった

こんなことを言われて今でも恨んでる…


⁡って。。



あなたには

そんな風に

なってほしくない!!




子育てで大切なことは

勉強でも、学歴でもありません



子どもが「自分は生きてていいんだ。愛されてるんだ」って、思える大人に育てていくこと



子どもの非行や自殺を防ぐのも

結局はここに行き着きます


そのためには




ママのあなたが、まず先に


「私は生きてていいんだ、愛されてるんだ」


って世界に生きること!!



あなたが幸せに生きることは、家族に希望を与える光になるんだよ♡






旦那さんにも、親にも、ママ友にも言えないことも


安心してお話くださいね♡


申し込み期間
2022/11/29 21:00



カウンセリングメニュー


リボン単発カウンセリング 
90分zoom 1回
定員3名  残り1名! 
30,000円


単発のお申し込みはコチラ



リボン継続カウンセリング

90分zoom 3回
ラインフォロー2ヶ月
定員1名  150,000円

継続のお申し込みはコチラ

  • 1 お子さんがいらっしゃる女性が対象です。男性のお申し込みはご遠慮ください。
  • 2 カウンセリングはお子さん乱入大歓迎ですが、静かで落ち着いた場所で受けていただけるとより効果が高まります。
  • 3 カウンセリング終了後、アンケートのご協力をお願い致します。いただいたご感想は個人を特定出来ない形でご紹介させていただきます
  • 4 お客様都合によるお申し込み後のキャンセル、ご返金はお受け出来かねます。あらかじめご了承ください