【吉報】娘が泣きやむのが早くなり、イライラの原因がわかりました! | 「ガミガミママを卒業して、パートナーも子どもも明るく照らす♡ぽかぽかママになる方法」長谷部瞳 オフィシャルブログ

【吉報】娘が泣きやむのが早くなり、イライラの原因がわかりました!

【吉報】娘が泣きやむのが早くなり、イライラの原因がわかりました!


感情的に子どもを叱る

ガミガミママを卒業しよう!



ママ専門カウンセラー


長谷部瞳です( ´ ▽ ` )ノ




お子さんがギャン泣きしてると


こっちも参ってしまいませんか?ネガティブネガティブネガティブ




今回のNさんは、4歳と1歳の姉妹ママ。


上の子のギャン泣きモードが始まると


「出たーー、、あー、また始まった魂が抜ける


と、感じていたご様子🌀




泣き始めると手をつけられず

距離を置いてもついてきて

ほとほと困っていたそうです無気力





しかし、カウンセリングを受けたあと、こんな変化が!






カウンセリングを受けたことで心の捉え方が変わり


娘さんの泣き声が

小さく聴こえるようになったにっこり


不思議ですよねピンクハート



そして、旦那さんからも


洗い物や寝かしつけという

嬉しい副産物まで照れ





彼女は今まで、とても悩んでいました。



ママー!ママー!と、何度も呼ばれ

ママのせいで!と、責められて



「これ以上どうしろっていうの…」

「私はこの子を愛せてないんじゃないか…」

「こんなに怒る私はヤバいんじゃないか…」



と、自分を苦しめ、


精神科や他のカウンセリングを受けたりして

解決方法を探していたようです赤ちゃん泣き






多くのママは、子育てに悩んだ時

情報や手段を求めます



しかし、残念ながら

解決方法は探しても探しても

見つからないんです




あなたの

心の中にあるんだから




自分の心を見つめるのは

子育てにめちゃくちゃ必要なことスター



できなかったガミガミ手放しも

「大好きだよ!」と、声をかけることも

少しずつできるようになってきますピンク音符



心の解放は土を耕すのと似ています。


過去の感情と向き合うたびに

気持ちもやわらかーく、なっていきますよニコニコ





あなたが変わると


お子さんも変わる


旦那さんも変わります






あなたも、こうなりたい?



泣き叫んでも平常心でいられたり

子どもにきちんと向き合えるママになりたいなら



ぜひ、11月に正式募集する

ガミガミママ卒業カウンセリングを受けてみてねウインク


 

あなたのお悩みを、根本解決に導きますチューリップ





【他のお客さまの声はコチラ】


下矢印朝のお支度も、自分でするようになるよ指差し





■お知らせ

 

ガミガミママ卒業カウンセリング


11月下旬 募集予定!

詳細をお楽しみに





公式LINEでは
今日も育児を楽しもう♪と思える音声を
限定配信しています♡

ガミガミがどっか行っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

 



ストレスフリーなぽかぽかママになりたい方はコチラ!






人気記事TOP 3宝石赤あなたの現実を変えられる唯一の方法♪
宝石ブルー​[驚愕!]パートナーが家事を手伝ってくれない意外なワケ!
宝石緑つい「こうするべき!」と、ガミガミしてしまいます




見るだけで子どもに優しくしたくなる/


長谷部瞳公式Instagram

ID→hiromi_happy.life


ぽかぽかマインドを発信!

コメントやいいね、保存が励みになってます♪

いつもありがとう(*´ω`*)