【吉報】子どもを信じて見守ってみたら、自分に自信が待てて落ち込まなくなりました! | 「ガミガミママを卒業して、パートナーも子どもも明るく照らす♡ぽかぽかママになる方法」長谷部瞳 オフィシャルブログ

【吉報】子どもを信じて見守ってみたら、自分に自信が待てて落ち込まなくなりました!

【吉報】子どもを信じて見守ってみたら、自分に自信が待てて落ち込まなくなりました!


感情的に子どもを叱る

ガミガミママを卒業しよう!



ママ専門カウンセラー


長谷部瞳です( ´ ▽ ` )ノ






あなたは、自分の子どもを


信じられていますか?





将来何が起ころうとも


私の子どもなら大丈夫!


自分の力で乗り越えられる!



と、思えていますか?





もし、「思えています!!」

と、即答出来なさそうだったら


あなたは子どもを

信じられていないわけじゃない

 



自分を信じられていないんだよ









先日カウンセリングを受けてくれたママさんも


今まではついつい、子どもを誘導する声かけをしてしまっていたそう。




もちろん、この行動も

元は息子さんを想う気持ちからニコニコ


全然悪いことじゃないよキラキラ



ただ、自分でチャレンジして

経験として学んで行く機会を

奪ってしまうことになるのは、事実。






カウンセリングを受けてみて

自分が子どもを信じて

見守るのが大事と気づいた彼女は


勇気を出して、息子さんの行動を信じて見守ることに!





すると………





息子さんは、ママに言われなくても


自分からお友達に関わりに行った!!




さらに、嬉しい効果は

息子さんの言動だけじゃ

ありません!!





同じくらいのお友達や、他のママさんと

比べて自信をなくしていた彼女は


落ち込むことがなくなり

ママの自信にもつながりましたラブ





ママ自身が

自分を信じてみよう!って、気持ちになれたからだねー!ピンクハート






あなたの目の前の現実は


すべてあなたの思考から作られてる




子どもに失敗させたくないのは

自分が失敗したくないから



子どもを守りたいのは

自分が守られたいから



子どもの気持ちがわからないのは

自分の気持ちもわかってないから





あなた=子ども




ってことを、忘れないでねおねがい




子育て情報の中に答えがあるとカン違いして

正解を探すのはもう終わり!



根本解決のヒントは

あなたの心にあるんだからピンクハート





いろんな声かけや対応を調べちゃうあなたは

一度私のカウンセリングを受けてみてウインク



11月に募集スタート致しますキラキラ



子育て悩みの、根本解決を目指しましょうルンルン



■お知らせ

 

ガミガミママ卒業カウンセリング


11月下旬 募集予定!

詳細をお楽しみに





公式LINEでは
今日も育児を楽しもう♪と思える音声を
限定配信しています♡

ガミガミがどっか行っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

 



ストレスフリーなぽかぽかママになりたい方はコチラ!






人気記事TOP 3宝石赤あなたの現実を変えられる唯一の方法♪
宝石ブルー​[驚愕!]パートナーが家事を手伝ってくれない意外なワケ!
宝石緑つい「こうするべき!」と、ガミガミしてしまいます




見るだけで子どもに優しくしたくなる/


長谷部瞳公式Instagram

ID→hiromi_happy.life


ぽかぽかマインドを発信!

コメントやいいね、保存が励みになってます♪

いつもありがとう(*´ω`*)