おーみそか! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

おーみそか!

いかがお過ごしですか??


今年は
嬉しいことに、皆と会う機会が沢山ありました!
充実した一年を過ごせました^_^




四谷怪談も無事に終わりましたよー!!

この舞台は
こんなにも涙が出るのかというくらいに
毎回涙が溢れ
叫び
怒り
笑った舞台。
こういう作品と出会える事は中々ない。

人は自分の事だけは、自分でなんとかできる。。
大好きなセリフ。

愛することは、時に傷つき、嫉妬し、憎み合うこともあると思う。

だけど、それでも誰かを思うこと。
人はそうしないと生きていけないのかもしれない。
だから、自分の事も守ることが出来るのかもしれないね。


愛について沢山考え、感じた作品。
これからも、感覚を閉ざさない様生きて生きたい。


観に来てくれた皆さん!!
共犯者になって下さりありがとうございました‼︎☆



{41CD2202-608F-482C-B8F8-2779A86C03E9}
来年はコントスから始まります‼︎
来年も皆さんに観て頂ける機会が沢山ありますように(^ ^){B23306B7-5447-4119-A742-3F66E5A0C4B8}
今年も、沢山の出会い、色んな出来事がありましたが
沢山の人に助けられた一年だった気がします。。
1人じゃ生きていけない事を知りました。
皆さんいつも支えてくれてありがとう‼︎
2017年に悔いなし(^ ^)



それでは、
良いお年を♡♡