お祝い^_^ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

お祝い^_^

誕生日をお祝いしていただきました:;(∩´﹏`∩);:



この日は、愛子ちゃんと合同でのバースデー会☺️✨
長年一緒にいるけど、合同バースデーは初めて♡
仲良しのお友達が集まってくれて楽しい時間^_^
{E7D7B525-5DE1-44E3-86A4-4BB9C718985D}
全員32歳^_^
同い年はやっぱりなんか特別な存在に感じる✨

もう、平成が終わろうとしていますが
私はこの世代に産まれてきて良かったと実感♡
周りの人達も、
見てきたドラマや、聞いてきた曲達も含めて^_^








こちらは
千里姉さんと、ヘアメイクの浅野さん^_^

12年前の番組でご一緒してからのお付き合い(^^)
当時の番組でのおもしろ話や苦労話を久々に語ったり☺️
一年間色々な事やりましたね^_^
あの番組久々に見たい、、👍{F1610A6C-7436-4152-881A-5A7CCC93C111}

{3BDFF305-0023-47D2-9492-014E24519A59}
二つ目のケーキは、
なんとグルテンフリーのケーキ‼️
健康志向の千里さんが用意してくれたよ♡
{74D77FFD-57C7-4123-AF1D-6328BEF4FF10}
今年も嬉しいバースデーです^_^

年をとる怖さが無いと言ったら嘘になりますが

ここまで生きてきた事に感謝して
自分の未来をワクワクしながら生きて生きたいな☺️


やりたい事沢山あるけど
死ぬまでにはまだまだ足りないから
もっともっと見つけようっ(^^)





ツイッターでの、お祝いメッセージや、
舞台の時にお手紙やプレゼント頂いたファンの皆様も
ほんとうにありがとうございます^_^
ちゃんと読ませて頂きました✨