美容day | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

美容day

友達が通ってて気になっていた、
共立美容外科・渋谷院へ行ってきました(^^)
 
・イーライト
・イオン導入
を受けてきました〜〜♡
 
イーライトは、しみ・くすみ・たるみ・引き締めに効果がある、光と高周波(RF)の2つの作用で、美肌治療をするマシン!
 
イオン導入は、美白・毛穴引き締め・美肌効果のある、直接美容成分を肌に塗って肌の奥まで浸透させるというもの。
 
肌が明るくなって、キュッと引き締まりました(^^)
クリニックできちんとケアするとこんなにも違うんですね〜〜^ ^感動♡

 
また行きたいー😃
他にも色んなメニューありますので
興味のある人は是非受けて見て下さいね♪♪
 
【共立美容外科・渋谷院】
0120-340-428


{AAAA93D5-A9D6-473E-AAAF-F500945D2BF1}