鎮火しました! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

鎮火しました!


{E6C8E170-9623-494A-BE22-F4A66F1D00CA}
{FBD74702-1CAE-404A-9219-743DD1AC2CBA}


火消哀歌
11公演終了しました!!
今回も皆さまから素敵なお花が届きました!!
ありがとうございます😊

{74EAC1F6-4546-4DB2-BE9C-AAACDE28D5D3}

二回目の花魁でした!
とても強く、美しい逢初ちゃんを演じる事が出来て幸せでした^ ^
大好きな役。
こんなにいい女は居ないってくらい素敵な女性でした!!




10年間待ち続けたのに叶わなかった恋。
「助六が迎えにきてくれたお陰で私の10年報われたよ」ってセリフが大好きでした。
その中には色んな気持ちが詰まってて
何度演じても切なくて儚くて。
毎回新鮮に演じさせていただきました。




その頃は携帯やパソコンもなく
だからこそ、
誰かを信じる事や愛する事。
もしかしたら今よりもっと人との絆が強いモノだったのかもしれないなぁなんて思いながら作っていきました。


自分のシーン以外にも、
素敵なシーンや、セリフが沢山あって
袖で見ながら、いつも心が締め付けられてました、、。


火消や、花魁、
いつ命を落とすか分からない時代で必死で生きていた人達。

今を、必死にいきなきゃね!
そして、
辛い事があっても生きている限り何度でも何度でも立ち上がらなきゃ‼️

しのさんの、セリフ。
これも大好きなセリフでした。


火消哀歌のお陰で
暑い熱い‼️
平成最後の夏になりました^ ^
観に来てくださった皆さま応援して下さった皆様に感謝(*´꒳`*)

{BDFF1938-5CCA-4565-8C39-250CBD8AF914}
最後に、、
エンディングの曲を歌わせて頂きました^ ^
そしておそめや逢初の気持ちを歌詞にしました!!
今回見られなかった方や、もう一度観たいという方など^ ^
DVDも発売されるようなので、是非そちらで聴いてくださいね(*´꒳`*)


{73FC0A5C-1097-42BE-9898-24953418E14D}


皆さまお疲れ様でした(°▽°)♡