ライブ♡ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ライブ♡

橘佳奈ライブ

2019年1月13日

カヴァーライブ「スナック橘」

にゲスト出演させて貰います^ ^


嬉しい事に、既に完売になったそうです!

皆様ありがとうございます😊


tachibana-kana.com
先日、リハーサルしてきたんだけど、、
懐かしい感じはありつつも、
10年も一緒に歌ってないなんて信じられないくらい!!昔と変わらない二人の息がピッタリなのがとても嬉しかった♡

ほんとに楽しみすぎる。。
曲も決まりました!!皆んなに喜んで貰えたらいーな❣️





このケーキは、、
今年のカナの誕生日と、ドリーム時代にお世話になったマネージャーさんの誕生日ケーキ🎂

なんと。
わたし描いた絵がケーキになりました♡
似てるかな??笑笑
絵が苦手な私を逆に皆んなが指名してくれましたよ💦😳

何年経ってもなかよしなみんなとニコニコ
今年もあと5日‼️
精一杯楽しもうねー⭐️