13日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

時間経つのはやすぎいいいいいい
確定申告まだ終わってません。やばいです。

目を覚まして資料読んでプロット作業して本読んで漫画読んで語学の勉強(!)して気がつくと午前2時とか3時。
ここにジョギング挟むと本読む時間が減る。

ぐぬぬぬぬ、多分、睡眠時間が多いというのが問題なのだが、いかんともしがたい。


あと、最近は知り合い二人がゲーセンの格ゲーに舞い戻っていて、楽しそう。
新宿のタイステには全国クラスの人らがごろごろいる、みたいな話してて昔のゲーセン通いを思い出す。
インド人を右に!

ニコ動とかで解説動画とかランカーの人の実況とかも充実しているらしいので、昔より色々面白そう。

自分はブレイブルーやってみたいなあとか思ったんだけど、今の生活の中にゲーセンに行ってゲームする、という項目を入れられないんだよなあ。
どこにいれればいいんだ。
出勤前の10分とか20分でいいのかと思うものの、1ゲームで帰る、とかできないのが眼に見えている。(;´ω`)

仕事もやりたいこと多いし、やることなくて暇だあ、と嘆くよりかはいいのかな。