15日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

お久しぶりでございます。なんか気がついたら一ヶ月近く間が空いてしまいました……。

3月は自分なりに忙しい月だった……なんて思っていたのですが、実際の成果物を振りかえってみると愕然としてしまったり。一体なにをやってあんなに忙しかったのだろう?(;;;´ω`)

そんなわけで四月はバリバリ仕事して行きますよ!

まずは4月10日に『マグダラで眠れ』の新刊が出ますしね!

$すぱイしー ているず
『マグダラで眠れ (3) 』


また、雑誌「ヤングエース」様にて五月から『マグダラで眠れ』のコミックス版も連載開始されます!
担当していただくのは有坂あこ先生です。

この間、下書きバージョンを読ませてもらいましたが、めっちゃ面白かったです。
一番のお気に入りは、フェネシスがウェランドに××されるところです。
文字原作ではああいうシーンに勝てないっ……!

皆様もぜひ楽しんでいただければと思います。