Hash‐UP!!!12終了!! | ごちゃまぜ日和

ごちゃまぜ日和

ブログの説明を入力します。

腑抜け状態での月曜(;´_ゝ`)

昨日Hash‐UP!!!12無事終了いたしました♪
出演バンドのみなさま、スタッフのみなさま、カントリーズcafeのマスター、来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました(ФωФ)!!

12回目でしたが、1年ぶりに企画し至らないところもたくさんありましたが、皆様から協力していただき無事に終了できて嬉しいかぎりです(。´Д⊂)!

次回は未定ではありますが、ライブやりたいバンドさま探しておりますのでお気軽にメッセくださいませませ(*´ω`*)



さて今夜は爆睡だ!!(笑)