9月 | (⌒ー⌒)

9月

月日が流れるのがとてもはやいと感じる今日この頃

10月になってしまった

 

頂いたとうもろこしが茹でたてでも時間をおいてからでも甘くておいしかったのがもう一か月以上前

 

それから

どれもこれもおいしそうでまとめて買ってまとめて食べた9月上旬

どれもおいしかった

 

これがあまり・・・

みたらしのがおいしかったので、期待値が上がってので

 

ピノにしてはすごく珍しくチョコの味に負けてなくてすごくおいしかったので、なんとかリピートした

数日後に行ったらなくてダメかと思ったけど、違うとこであった

 

ありがちなぐらいのリッチミルク

 

ちょっとピリッとした

 

上にかかってるきなこをまき散らさないようちゃんと食べることができた

 

これはまた売っていたら買いたいと思ったお菓子

あんまり味しなかった

 

パーティーパック感満載のカントリーマアム

ゼリーアップルって味だったかな

後ろの同じ絵探しで意外に盛り上がった

コラボ

 

さっぱりとしたロイヤルミルクティーって感じだった

 

家まで帰って来るまでにだいぶとろとろになったが、それがいい感じだった

 

辛口!!だった