旅行1日目お昼 | (⌒ー⌒)

旅行1日目お昼

加茂水族館を後に山形市内(海岸沿いから内陸)へ

どこにしようかと検索して、ここにしようと来てみたら

山形駅前だった

米沢牛の炙りと低温何とかだったかなの握りと

カルビと切り落とし

カルビは柔らかく、切り落としは歯ごたえのある食感でおいしかった

そこから少し移動して、超有名なお店へ

あとはさつまいもあんのも食べたけど、ボリュームが・・・特に餡の

団子に塗られているというより団子が餡に挟まれている

このだだちゃは土日限定でさつまいもは期間限定だった

常に列が途切れずに車もひっきりなしに入ってきてを見ていたら、すごくいいタイミングで自分たちは停められたんだなと思った

また、食べたいなって思いつつ、今度行くなら、食パンとスプーンを持っていくなと思った

絶対のこる餡を塗って食べるものがあった方がいいと思った