銀山温泉 | (⌒ー⌒)

銀山温泉

ここの情景を見にきている人も多かった

泊まりに来る人以外はそうでもないのかと思ってたら、観光地状態だったとは

その中にある喫茶店のシャインマスカットのパフェの値段がえーっていうぐらいでぼっ・・観光地ならではの価格だなと思った

奥までいくと

この写真を撮る前に人形と共に撮影する女子集団がいつまでも退かないでイラっとした

ATMと一緒で長くなるなら一旦譲るとか・・・まぁ、配慮のない人間はどこにでもいたが、楽しく旅行をするのはいいけれど、人を不快にさせないことは考えないと

人の質はどんどん下がっているから仕方ないけれど、なるべくマナーも持って旅行して欲しいものだ

 

仙台駅前に行って、宿に荷物置いてから、駅地下のおすすめしてもらってたお店で晩御飯

土曜だったので、混んでいたけれど、焦げが強くて・・・

一押しの親子丼もなんか、それほどでもなくて、やきとりもぬるかったりといまいちだった