やっぱり | (⌒ー⌒)

やっぱり

この時期になると増えてくる栗、サツマイモ、カボチャの何かしら

 

が、これはいつもに比べるとさすが感がなかった

 

モンブランのような味

 

そういう味がちゃんとした

 

餡が固くて少し溶けだしたバターアイスとうまく味が交じり合わなかったけれど(これ以上時間空いたらアイスがもっとどろどろになりそうだったから待たなかった)、アイス部分はかじるバターアイスと同じようにいい味だった

 

ちゃんと見てなかったジャケ買いしたのが悪いんだけど、前は5枚入りのシリーズだったけど、1枚減ってた

見た目はそうだったけど、味は風味~~~~と空前の灯ぐらいの味わいだった

 

そして、これはショッキングさがすごかった

ほんとに黒かったけど、それはどうせ外側だけだろうと思っていたら、全部黒だった!

そして、濃厚なわけではないけれど、チーズケーキらしい味はして、不思議だった