11月もおわり(後編) | (⌒ー⌒)

11月もおわり(後編)

ビアード・パパにて期間限定のと定番のとを食べた

相変わらず、おいしい

 

これはかなりおいしいと思った

 

そして、ホテルの前

雪がちらつく天気だったが、綺麗なライトアップだったと思う

 

部屋は当たりはずれあるけれど、温泉は相変わらず広くてよかった

しかし、まぁ、朝一番で入りに行くとすでに人が必ず入っているのはなぜだろう(笑)

 

朝ご飯どこで食べる場所決めてなかったので、また二条市場で食べることに

時間がもったいなかったので、覚えたばかりのグーグルナビの徒歩を使ってみたら、これも便利だなーと

前回食べたとこはまずかったので、どうしようかとうろうろしてたけど、時間もなくなってきたので、やっぱり混んでるところがおいしいだろうと店員さんに時間とか聞こうとしたらすごく塩対応されたけど

味はすごくよくて、追加料金でカニ汁にしたらこれもいい味してた

その割には会計して出るときにはお気をつけてまたいらしてくださいってなんなんだよ、この違いは!と(笑)

 

そこで、買い物してるの待ってたら、どこかの撮影が来てて、レポーターかアナウンサー(かわからないけど)の女性がすごく綺麗だった

 

通り過ぎたあたりでOKでーすってスタッフから声がかかり次に移動するのに信号待ちしてて、ちょっと見てたら

あれ?あれ?といつの間に居たのか、テレビで見たことある俳優がいた

相棒にもたまに出演していて、プライベートで少し前にワイドショーにでてしまった人

そして、向かいに止まっていたアルファード(黒)に乗り込んでいった

ロケの移動車っぽいって感じがした

 

帰ってきて、晩御飯

入った店の定員がまた、態度悪かったけど、ラーメン自体は悪くなかった

 

次の日、車を派出所に持っていて、ほぼ無罪を確定させた

 

結構しょっぱさあるなと思ったら、先の方だけだった

コショウが少し効いていた

 

会社の人にもおみやげにと買ってきたこちら

那須の会社ってことでやっちゃったなーと思ったけれど、前の日に売り切れになってたからと翌日買って帰ったんだけど、結構有名なお菓子だったらしい

クッキーかと思ったらそうでもない感じのお菓子だった

あげた人からもおいしいと言われたのでよかった

自分でも食べてみたけど、ちょっと甘いかなってものあったけど、あんバターが一番いい感じだった

 

そして、昨日

のつまみに

どっちかわからなくて2種類買ってきたけど、こっちじゃなかった

スーパーで買ったサーモンずくしもあてにはよかった

 

開けてちっさ!と思ったら、プチってちゃんと書いてあったね

でも、味はすごくよかった

 

今日は今年一番雪が降ったなーって感じ10cmぐらいは降ったんじゃないかな

自分の車の上にはもさーって雪のカバーかけたぐらいに乗っかっている

 

明日は会社行って雪かきしなきゃかなー