やっぱり、あった | (⌒ー⌒)

やっぱり、あった

が、しかし甘くて最後の方ちょっともういいなって感じになった

甘さとか味覚に好みはあるし、どっちが多数かわからないけれど、おいしそうに見えるのにもったいないって感じる商品が多い

自分にとっては見た目でつい買ってしまうんだけど、はずれが多い

 

そんな中、こちらの方々は最低限は達していた

 

甘すぎなくて、そういう味もちゃんとした

 

くどくはなかったし、バターの味もなかなか効いていた

 

ふわっとした感じで甘酸っぱさなのもほどほどでよかった

 

これが一番おいしいって思った

外はさっぱりな感じだけど、中のがねっとりとした食感のせいもあってか、しっかりした味だった

 

これを一気に食べたあと、プリン味の恵方巻という名のふんわりロールケーキを分けて食べた

カラメルソースが甘かったけれど、それを除けば悪い感じではなかったのにといったところ

 

その数時間前には

これもかなりおいしかった

自分の中では今まで食べたテリーヌが味が濃いのは悪くないとは思うけれど、くどいってイメージだったから意外だったってんもある

 

こうして振り返ると、昨日夜にはお酒も飲んだし、ちょっとカロリーやら色々摂りすぎだったなーと今思う

 

少し、摂生しようと思った

代謝が落ちてくるから、昔と違って分解とか遅くなったりあるだろうから

食べないではないけど、間隔を置く程度にね