エクスポジション クリスマスパーティ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

エクスポジション クリスマスパーティ

こんにちは!
久しぶりのブログです、、、

先日も参加させていただきました
エクスポジションさんのクリスマスパーティ🎄
今年もたくさんの方が来場されていて、とっても賑やかでした(*´꒳`*)

毎年ライブをさせていただいておりますが
今年も参加させていただきました!
今回はだいちゃんこと森大造さんのギターと私の歌だけで♫

{0BF3BFF2-05EA-4581-81A7-3C04CE02F0E5}

{EE505519-A9F5-4846-90E4-43C3BB460134}

{09F45F49-4C07-4E39-A9BF-C34051A1EF1B}


全くリハーサルしていなかったのですが、
さすがのだいちゃん先生はバッチリ決めてくださいました!
本当にありがとうございました!

エクスポジションファミリー
(勝手に呼んでいます!笑笑)
に、入れていただき毎年参加させていただけること本当に嬉しいです!

{2266ED85-1B78-426C-81E9-2A886609F813}

たくさんの素敵なアーティストさんに囲まれた2日間で、とっても刺激的でした❤️


さあて、今日は今年最後のライブです!
19:00からクリスマスソング歌ってきます🤶

{7BA768EC-9063-4084-B56D-E7A009045CD5}

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!