2018年書き初めブログ♫ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

2018年書き初めブログ♫

こんにちは!😃
いつも何かとTwitterやInstagramの更新ばかりで、ブログがなかなか書けず、、、💦

{6FC35A19-66E7-408F-B94D-8E638C5E1692}


ブログもチェックして下さっている皆さま。
2018年も橋本真依を何卒宜しくお願い申し上げます(*´꒳`*)
今年は私の目標に向かって、邁進していく所存でございます!
やっぱり歌にかける思いを今年は爆発させていって色々準備していこうかなと。
そのためにライブ活動やレコーディングも多めにできたらと思っておりますので、皆さまぜひお力を貸していただけたら嬉しいです☺️

一人でも多くの方にこの声が届きますように。
そして大きな形で、皆さまに恩返しができますように。頑張ります。


さて、今年一発目のお仕事は、
毎年恒例となりつつあります、
東京オートサロンダンロップブース
マスコットユニットの「Mottie‼︎」のマイマイとしての活動でした!
{4575FBAE-2E3A-46A9-B4ED-8B1AA8CA04E7}

3日間限定のユニットのはずが、、、
なんと3年目に突入。
そして、新曲が2曲&新衣装もできました!
年末にはPVも撮ったり、、、Mottie‼︎漬けの毎日でした。

毎ステージに披露させていただいた曲は
①Mottie‼︎
②モチロンギュ
③ルマンファイブで出かけよう
④空っぽポケットワンダーランド(最終回のみ)
でした。

見に行けなかった〜という方のためにも最終ライブの様子、貼っておきますね!
↓↓↓🎥YouTube↓↓↓

{B9520E2E-07C4-4161-9A8E-C85E366E633D}

{D72538C3-4BDF-4953-8898-8787D1CC9A93}


普段の活動ではなかなか言ってもらえない
「マイマイ」コール。
コール&レスポンスでどんどん笑顔になっていくお子ちゃまのお客様。
全力で応援して下さったダンロップコンパニオンモデルさんやレースクインの皆さま。
NATSのメンズチーム。
ダンロップブースに関わる全てのスタッフさんの見守ってくれている優しい表情。
少しでも足を止めて見てくださった全てのお客様。

ぜったいに忘れられない光景です😊🎤

たくさんの素敵な方々に支えられて
誰が1人かけてもあのステージは作れない。
本当に素敵な現場に関わらせていただけること誇りに思っています⭐️

動画を貼り付けた最終ステージでは言葉に詰まってしまって自分の思いを思うように話せなかったけれど、あの時はあの言葉が精一杯でした。
ただただ感謝の一言です。
話し下手な自分が情けないです。。。
毎ステージ悔いのないように最後のステージだ!っていう気持ちが強くなってしまって、、。
あんな形でしか伝えられなくって、ごめんなさい🙇‍♀️

涙もろくなっているのは、年のせいですかね。。。笑
もう年末の「陸王」や年始の「箱根駅伝」でこれでもか!ってくらい泣いちゃって😭😭😭笑

{D92A11F6-7F1B-41AF-8DB6-B1AA09781078}

{2C88028C-E831-461D-8E03-850EC8FFF4D5}

{DE71F0D0-445D-40C9-92C9-3B41F226652D}

{291FD292-5E6A-4DD8-86EF-9E059A708D07}


さ!まだまだ今年も始まったばかり。
自分がどのくらい成長できる1年になるのか、
自分の限界を決めず、ポジティブ思考で邁進していきます。
{E578EDEC-0241-4EE7-B3D4-4DAEB13CFC82}


長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただき感謝です。
2018年も応援よろしくお願い申し上げます‼︎

big smile:)
{A54A37DD-534E-4A8C-B4B4-0696062C5DD2}


橋本真依(マイマイ)
--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!