勝負の日。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

勝負の日。

いつもブログも読んで下さっている皆さま
ありがとうございます😊

なかなか更新の頻度が遅めですが、ここでは少し長めに自分の本音をさらけ出しています!
{271A4D3B-9A26-4B8A-933E-2A7000D8B367}

半年先の告知になりますが、
自分の人生をかけたといっても過言ではないライブが決まりました!

詳細はこちら💁‍♀️ーーーーーーーーーーーーー


【橋本真依 ライブ情報】
{46106864-E66F-4306-AF85-9D8FABCC8621}


■7/8(日)
中村ピアノ★橋本真依 2マンライブ公演
~新宿オートサロン~
@【東京】新宿 Live Freak (03-3351-7542)
東京都新宿区新宿2丁目12-4 アコードビルB1
17時開場/18時開演

出演:中村ピアノ/橋本真依
オープニングアクト/福田明日香

チケット:自由席¥3800+1D(当日は¥700up)
前売りチケット購入場所:
<イープラス> 
https://eplus.jp/ath/word/74640
<取り置き予約フォーム(キャンセル不可)>
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=68c614edfdc73b0e
※入場はイープラスで購入者が先入場、取り置き予約者は後入場になります。
▼上記各イベント問い合わせ先
090-8649-8861 (株)ローズクリエイト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生をかけた?
ってお思いの方も沢山いらっしゃると思います。

私の目標はソロでメジャーデビューすること。
この事ができないと自分の進みたい前へ進めない気がしていて、、、
今更メジャーなんて、、、
インディーズでも儲かるよ!
など沢山の声を聞きます。

儲かることもすごく大事なことだと思います。
が、私にとってメジャーデビューとはもっとすごく大事なことだと思っていて、今まで20年やってきた歌へ対する思いが形になる。
全国の方に手にとって聴いていただけるそんな機会だと思っています。

ユニット活動やフューチャリングなどではメジャー流通でCDも販売させていただきました。
でもソロの橋本真依個人のメジャー盤は存在しません。
メジャーが決まる事でなにかもう一つ自分自身前に進めると思っています。


そんな気持ちの勝負をする日がこのライブ。
ぜひ皆さまに熱いライブをお届けしたい!
聴いていただきたい。
そのためには皆様の応援が必要です。

いつもTwitter、Instagramなどでも応援のコメントたくさんいただいて何も恩返しできていない私です。
たくさんもらうだけもらっています!笑
ここで形にして皆様に恩返しができたら、、、
みんなで一緒に笑えたら、、、
と思っています!!!

ぜひよろしくお願い申し上げます(*´꒳`*)

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!